

もう一つブログランキングに登録しました!

そんなもん知るかい!!っと思われるでしょうが。。。

ぷちぱいれんのチャレンジ企画ww
ご協力宜しくお願いしま~す♪


為替・FX ブログランキングへ


←良かったらこちらもお願いします。。。

たまにはポチっと押してやって下さいませ♪

あなた様の清き一票ありがとうございます!

(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ

お留守番

 
この前更新して(ブログを)

もう!?

っと思われた

貴方様!!

正直な感想を有難う御座いますm(__)m


いや~昼間の相場ってこの頃僕には難しくて(^.^;

テスターをしたり本を読んだりするのですが

それもちょっと目もしんどくなってちょっと休憩・・・


ただの親バカな事を書きますw


うちのノン(ワンコ)は生後3ヶ月ぐらいにうちに

来たのですが僕は今まで拾って来たワンコしか

飼ったことが無かったので赤ちゃんから

育てるのが初体験だったので

「犬の気持ち」なる本を毎月購読して

しつけ

教えてたんですが

その本によると生後6ヶ月までに基本の

しつけをしましょうっと書かれてました。


そこで

お手

おかわり

伏せ

待て


これだけ覚えてくれたら良いかなっと

毎日お菓子を餌に教えて

ちゃんと出来るようになったのですが

それ以上別に良いかなっと

ほったらかしてたんです。

それからちょっとして

あ!

ハウスを教えてない・・・

っと1歳過ぎたあたりで気付き

教えてみたんですが

覚えない・・・

うちの子はハウスの中が嫌いなようで

入れる時も柵をしてから抱っこして中に

入れないと入らなくて

声で

ハウス!

っと言うとテーブルの下に隠れたり

ハウスと言いながら手を添えて押し込む

ようにすると今まで一度も言った事のない


うるるるるるる~~

と言われる始末・・・


よっぽど嫌いなんやと思って

それからはもう教えなかったんです。


それからは出かける時にハウスに入れる時は

おっちゃん行ってくるよ~

ごめんな~

お留守番たのむな~


っとワンコにたいして猫なで声で

(オヤジです。。。)

抱っこしながらハウスの中に

入れてたんですが一昨日にたまたま

抱っこせずに

おっちゃん行ってくるよ~

ごめんな~

お留守番たのむな~



っと言うと

自らハウスに入って行くではありませんか!!

まさか??

偶然???

今日もやってみましたが

やはり自ら入って行くではありませんか♪


3歳にして新しいコマンドを覚えたようです♪


まだ偶然かもしれないので毎日やって

確実なものにしたいと思います(^^)


・・・

・・・・・

・・・・・・・



はぁ??


なんだそれ???



っとお思いの


貴方様!


はい(^.^;

ただの親バカな記事です・・・


これから暑い日が続きますが


楽しんで行きましょう♪








もう一つブログランキングに登録しました!

そんなもん知るかい!!っと思われるでしょうが。。。

ぷちぱいれんのチャレンジ企画ww
ご協力宜しくお願いしま~す♪


為替・FX ブログランキングへ


←良かったらこちらもお願いします。。。

たまにはポチっと押してやって下さいませ♪

あなた様の清き一票ありがとうございます!

(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ


むっちゃ・・・


むっちゃ久しぶりにブログを書きますw

最近(もう結構前になりますが・・・)MT4のブリッジが
600番代になって昔のインジが入らないとかの
不具合があるようです。

僕は基本、インジはMT4の中に標準で
入ってるのもしか使わないので
あんまり不便を感じていないのですが
以前ここで紹介した
裁量バックテスターも使えないようになったので
色々やってみました。

ここで今のとこ不具合なしで動く方法が
出来たのでまとめてみたいと思います。

MT4にインジを入れて立ち上げた
カスタムインジケータの中に
反映されないなどなど・・・

まぁPCの事は詳しくないのでよく解りませんが
要するにセキュリティの問題のようです。

ビスタ以降セキュリティが強化されてソフトを
守るために書き換えが
出来ないようになってるらしいです。

プログラムファイルの中のソフトに書き換えが
出来ないってなってるようなので
インストールする時に違う場所にインストール
することで回避出来るようです。

書いて説明するのは難しい?w
(文章力が低くてすいません・・・)

ので動画で!(いや動画でもわかりづらいですがw)

そして一発撮りで噛み噛みですが・・・・





おいおい動画がちっさくて見難いやんけ!って方は

https://www.youtube.com/watch?v=TioDpEQJpWE&feature=player_detailpage

↑↑↑
こちらへ

クリックしても飛びませんw
埋め込み方を知らないんでw

コピペして飛んで下さいm(__)m


おいおい?ほんまに

噛み噛みやんけ!

とか

見てもでけへんやんけ!

とか


ご意見お待ちしてますm(__)m



もしかして今年初めての更新じゃね?

とかもw


今年ももう半分終わっちゃいますね(^.^;

後半年も

楽しんで行きましょう♪


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


もう年内は更新しないな・・・っと思ったそこの

貴方様!

多分正解ですw


[壁])彡サッ




もう一つブログランキングに登録しました!

そんなもん知るかい!!っと思われるでしょうが。。。

ぷちぱいれんのチャレンジ企画ww
ご協力宜しくお願いしま~す♪


為替・FX ブログランキングへ


←良かったらこちらもお願いします。。。

たまにはポチっと押してやって下さいませ♪

あなた様の清き一票ありがとうございます!

(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ

考えてみるNO.11


久しぶりに自分の為に(^^)


・・・・・・

昔、職人の世界に入った時に一番に

親方にノコギリで真っ直ぐに切る

方法を教えてもらった。


脇を閉めて息を吸う時に引く

吐く時に押し出し

引く時にしか切らない。



これだけ?w



チョー簡単っと

切ったけど真っ直ぐに切れない・・・


3つの事を全部を意識して

切ったけど切れない・・・



パイプを真っ直ぐに切る



初歩の初歩で一番先に覚えないとその次に行けない

一番簡単な事だけどなかなか出来なくて

端切れのパイプを1㍉に切る練習をひたすら

休憩中、昼休み、持って帰って家で・・・

っとひたすら切ったけど・・・


親方に実戦で使ってもらうまでは

かなり長い時間かかったなぁ・・・


実戦で使ってもらう。


その時に初めて自分の切ったパイプが

お金に変わる瞬間

初めて自分の働きがお金になるのに

凄く時間がかかった。


この時の事を今も忘れない様に日々精進しよう。






もう一つブログランキングに登録しました!

そんなもん知るかい!!っと思われるでしょうが。。。

ぷちぱいれんのチャレンジ企画ww
ご協力宜しくお願いしま~す♪


為替・FX ブログランキングへ


←良かったらこちらもお願いします。。。

たまにはポチっと押してやって下さいませ♪

あなた様の清き一票ありがとうございます!

(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ

不気味。。。



とあるTLを見ていて

フライパン曲げの動画を見た方が

不気味・・・っと感想が・・・


不気味・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




たしかにw



・・・・・・・


昨日の相場はお祭りでしたね。

体調を崩してたのであんまり見てなかったですが

見る度に高値を更新してましたw

(フライパン動画の視聴数も一気に高値を更新してますがw)


僕には解らない展開でしたのでなかなか

手が出ませんでした(^.^;

素直に買うだけで良かったんでしょうけどそれは

後の祭りですよねw

どうしても値頃感が邪魔をしてしまうんですよね(^.^;

修行が全然足りていません・・・



ユロドル
4月5日ユロドル予想.jpg2013

先日UPのマゼンダパターン上限まで上げて
落ち着いています。一時的に戻りがあると
思いますが雇用統計前ですのでこのまま
レンジ、そして雇用統計へとなるかと
思っています。
昨日の上げで上昇トレンドに乗るのか
上げきれずに力尽きるか注視してます。
本日はどのパターンというのではなく
黄色のゾーンに下地を作るのか
水色のゾーンに戻るのかよく見ていきたいです。
赤の矢印の間を完全に抜けるまではどちらの
ゾーンへ戻ってもおかしく無いかと思っています



クロス円絡みですが先日までの予測の
赤矢印(それ以上なら予測以上の上げ)
ってトコを一気に振り切って上げています。
ですのでトレンド転換かと思われますが
今夜の雇用統計がありますので
それを見届けたいと思います。

まだ現在も上げてきているので
予測しづらい展開です。
どこかで戻りをつけに行くかと思いますが
思惑でのエントリー(値頃感での)になるので
切り上げるなら買い、切り下げるなら売り
違ったら切るわからない時はやらない
っと自分に言い聞かせてのエントリーを
心がけます。


ここまで書いてなんですが
先日あんだけ上げたからそろそろ

下げんじゃない?

っとどうしてもなりそうですので

今日はゆっくりテスターでもして

自分の下地作りに励みたいと思います♪





それでは皆様

良い週末をお迎え下さいませ♪








もう一つブログランキングに登録しました!

そんなもん知るかい!!っと思われるでしょうが。。。

ぷちぱいれんのチャレンジ企画ww
ご協力宜しくお願いしま~す♪


為替・FX ブログランキングへ


←良かったらこちらもお願いします。。。

たまにはポチっと押してやって下さいませ♪

あなた様の清き一票ありがとうございます!

(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ

急に・・・w




去年の8月にブログで書くこと無かったので

記事にしたフライパン動画のアクセスが

急に伸びていますw

グラフを見ると介入の時みたいですw



そしてゲイ疑惑は少し下火になってきた?

今4波かな・・・?

週末辺りに5波が来たりしてw




。。。。。。。。。。。





ユロドル
4月4日ユロドル予想.jpg2013

2日UPのマゼンダでのパターンが継続中
意識する場所は変わっていませんので
そのままでの目線でいきます。
上は日足の意識のライン(赤)1.28798
が硬いようですが下は下で
日足の意識のライン(赤)1.27943が
硬いようです。(今回の画像)
再度抜いていくとFE100まで行くと
考えていますが雇用統計までは
1.28798~1.27943のレンジも考えれそうです
大きく動く前に上下振り落としの
動きもよくありますので目線を切り替え
気をつけて見ていきたいと思います。


ポンド円
先日UPの黄色パターンで下落
4Hで引いてる意識のライン(赤)
は3月1日~7日で揉んでいた
ゾーンの自体上限付近を抜け
黄色のライン(踏み上げたライン)
を抜け現在頭を抑えられている感じです。
先日の黄色パターン継続ですので
意識するところはそのままで
見ています。(画像は先日のを参照)



ユロ円
先日UPの黄色パターン継続
下げ渋ってますが目線は
このままで考えています。
手抜きではありませんw
日足で見たダブルトップの
ネックライン付近ですので
下げ渋ってるように思います。
本日も2日UP画像のマゼンダパターンで
考えています。
前日のコマ足が気になりますので
慎重に目線を切り替えていこうと
思います。
大きく見てこのまま下げて行き
119.80ラインを実体でしっかり抜けるなら
ダブルトップ完成で
117円台も視野に入ってくると思います。
昨日と同じ事書いてますが手抜きでは
ありませんw


ドル円
前日の黄色パターン付近で折り返して下落
前日UPの黄色パターン継続。
本日意識して見ている所は2日から
変更はありません。
そして手抜きではございません
動きがのんびりなんです・・・

今日から5つ星重要指標が多いので
大きく流れが変わるかも知れません
思惑でエントリーする事なく柔軟な目線での
エントリーを心がけたいと思います。




今日も文字が多いなw

ブログみたい♪


でも

内容はそんなにないよw


・・・・


・・・・・・・内容ーないよー



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



今日はいい天気みたいなので

ノンのシャンプーをしたいと思います♪



それでは皆様

本日も


楽しんでいきましょう♪





もう一つブログランキングに登録しました!

そんなもん知るかい!!っと思われるでしょうが。。。

ぷちぱいれんのチャレンジ企画ww
ご協力宜しくお願いしま~す♪


為替・FX ブログランキングへ


←良かったらこちらもお願いします。。。

たまにはポチっと押してやって下さいませ♪

あなた様の清き一票ありがとうございます!

(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ

最新記事
最新コメント
ようこそ~♪
プロフィール

Author:pairen38
ぱいれんのチャレンジ!に
ようこそ♪
不器用で生きてン十年・・・
これからもチャレンジ精神を
忘れずに頑張っていくぞ♪

ただいまの時間は。。。
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
教えてよ~♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

